※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【日本一辛い】祇園味幸 日本一辛い 黄金一味が旨い!その日本一辛い黄金味をふりかけてカレー食べました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー





日本一辛い黄金味
【日本一辛い】祇園味幸 日本一辛い 黄金一味が旨い!その日本一辛い黄金味をふりかけてカレー食べました!

京都祇園の老舗味幸の和風スパイス

個人的に大ヒットです!!!ニコニコ

美味しい♪

【日本一辛い】祇園味幸 日本一辛い 黄金一味が旨い!その日本一辛い黄金味をふりかけてカレー食べました!

黄金唐辛子の特徴
通常の唐辛子の10倍の辛味を持っております。
にもかかわらず、辛味の切れる時間が実に短い男性的な唐辛子です。

【日本一辛い】祇園味幸 日本一辛い 黄金一味が旨い!その日本一辛い黄金味をふりかけてカレー食べました!

カレーにふりかけて食べてみました!

どうですニコニコカレー美味しそうでしょ

この量でも

スパイス効いてます!!! 

うん!美味しい♪

【日本一辛い】祇園味幸 日本一辛い 黄金一味が旨い!その日本一辛い黄金味をふりかけてカレー食べました!

辛味の切れる時間が短い

たしかにそうかもしれない(笑)

男性的な唐辛子(笑)

他にもイロイロな種類の一味がありましたよ!



祇園味幸(ぎおん あじこう GION AJIKOU)
コチラ

他も試したくなる物がたくさんありますねニコニコ








あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。