※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー





今日ご紹介するのは

沖縄市泡瀬にあります

あじとやさんです!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

沖縄黒糖カレーのお店

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

Take OUTもできるみたいですよピース

さっそく中へ

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

イイ感じの店内

カウンター席もありますよ!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

テーブル席に座り

さっそく注文

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

辛さも選べるみたいで

どれにしようか悩みますベー

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!



選んだのは

#1Stewed chicken soup curry
やわらかチキンカレー

スープの辛さは

当店オススメの

25

無難に真中にしました(笑)

お店の人が

結構スパイス効いていますが大丈夫ですか?

確認するくらいなのでニコニコ

楽しみです!  ワクワク

ドリンクは

Home Made lassi
シークワサーで仕込んだ甘酸っぱいラッシーです。

このラッシーとやらをプレーンで注文してみました!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!










まず、先にラッシーが来ました!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

うん!美味しいふなっしぃー♪ガ-ンさぁ~せんした!

おいしいです、カレーに合いますニコニコ

オススメ!

カレーが来ましたニコニコ

#1Stewed chicken soup curry
やわらかチキンカレー

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!


こちらは

#7 Okinawa Pork Sausage curry
島豚ソーセージカレー

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!
【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

いただきまーーーーす♪

スパイス効いてる

汗がっ・・・

でも、これがまた 旨いのなんの

ベー最高!!!

ライス
セルフサービスでおかわり出来ます!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!

ライス おかわり して

完食!!!

【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!


ごちそうさまでした!

大満足ニコニコ

聞くとなんと

首里城店

あるとの事!

お次は首里城店へお邪魔しますピース

沖縄黒糖カレー
あじとや

住所:沖縄市泡瀬5-24-6 1F
TEL:098-927-3381
営業時間:ランチ[11:00~15:00(LO)]
ディナー[18:00~21:00(LO)]
定休日:不定休
駐車場:あり
【沖縄市】カレー人気店「あじとや」さんにお邪魔しました!











あんしぇーあとからやぁパー





同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。