※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー





先月の話なんですが

恩納村希望ヶ丘へ1泊旅行に行ってきましたニコニコ

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

泊まったのは

ゴーヤーテラス

到着すると息子達は大はしゃぎニコニコ

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

それもそのはず

この日はあいにくの天気だったのですが、

外でBBQの予定が無理かなって話になってて

すっかり落ち込んでましたタラ~

ゴーヤーテラスに着き外をみると

屋根付きでBBQできるベー

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

やったやった♪

島袋精肉店でお肉を買い準備OK!


【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

まずは

焼鳥

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

茄子、ピーマンに

エリンギと玉ねぎ

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

焼鳥のネギが焦げすぎですが・・・

焼き上がりましたニコニコ

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

そう、ここで用意していた

物を出します♪

それは コレ!!!

無添くら寿司のわさび

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

くら寿司行った時にレジ横販売されていた

「わさび」購入しましたニコニコ

この山葵 美味しいですニコニコお気に入り♪

お肉にわさび付けて

いただきますベー うまうま

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

そうそう、この時10月中旬にでしたが

なんとセミが鳴いていましたびっくり!

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

さっそく捕獲!!!

GETしました(笑)

【恩納村】希望ヶ丘にあるGoyaTerraceへ行ってきました!

この後

ちゃんと逃がしましたよニコニコ

BBQできたし、夜は息子たちのお遊戯会で

大・大・大満足な小旅行となりましたニコニコ

お手軽な料金で泊まれる

ゴーヤーテラスピースオススメですよ!












あんしぇーあとからやぁパー




同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。