※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【味の素】クノールカップスープ4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ飲んでみました!その味は・・・

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさいJ-45です。


沖縄本島地方では、本日夕方から北の風が強く吹く見込みだそうですよ!

降水確率:50%
湿度:8%
風速:8m/s

みなさん体調管理に気をつけましょう( ^ω^ )
さて、今日はクノールカップスープ
4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュの紹介です!
【味の素】クノールカップスープ4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ飲んでみました!その味は・・・
今朝目覚めるとテーブルの上に置いてあるのを発見!チーズ好きなんで嬉しかったです♪
【味の素】クノールカップスープ4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ飲んでみました!その味は・・・
商品の特徴
モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、チェダー、パルメザンの4種のチーズがとけこんだ濃厚なポタージュです。とろ〜りとしたスープのおいしさを、サクサク食感のクルトンが一層引き立てます。(商品情報サイトより)
【味の素】クノールカップスープ4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ飲んでみました!その味は・・・
これからの季節にぴったり!朝食時のスープが定番化しそうです(笑)


①袋の中身をカップに入れて
②熱湯150mlを注ぎすぐに15秒ほどかき混ぜてください。
【味の素】クノールカップスープ4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ飲んでみました!その味は・・・
完成!
見ようによっては
クルトンが顔を描いてる気がします(笑)

さて、お味は!

うん、
とろ〜りチーズの味もちゃんとしっかりあります!
おいしいです。

チーズ好きの方は更にパルメザンチーズをたすといいかも♪

決してだし粉を入れてはいけません(笑)

お湯を注ぐだけで簡単に作れるので、忙しい朝でもちゃちゃっと作れていいですね( ^ω^ )しばらくスープが続きそうです。ごちそうさまでした!


クノールカップスープ
4種のチーズのとろ〜り濃厚ポタージュ
オススメです!





あんしぇ〜あとからや


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。