※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【電動自転車】YMAHA

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですチョキ






昨日、久しぶりに自転車に乗りましたピース

乗ったのはコチラ
YMAHAPAS Brace XL PM26B

【電動自転車】YMAHA
【電動自転車】YMAHA

「電動自転車」初めて乗ってみました

乗ってみた感想は

坂道でも楽ちん♪

誰かに背中を押されてる感じで ほんと凄いニコニコ

これは自転車ほしくなる(笑)

友人の借りて乗った訳ですが、自転車あってもいいな!と思いましたよ(笑)

でも値段聞いてビックリ!!!

15万くらいって・・・・   がーん

【電動自転車】YMAHA

ブレーキも凄い

【電動自転車】YMAHA

ディスクブレーキで バイクみたいです!


ん?

おぉおお発見!!!

ブレーキに注目!!!

よく見ると

Shimano

【電動自転車】YMAHA

ホイルもShimano

【電動自転車】YMAHA

釣り具のイメージしか持ってなかったShimanoでしたが

調べてみるとShimano

アウトドアスポーツ用品会社で自転車部品と釣具の製造を主要な事業としてます
びっくり!知らなかった・・・



久々に乗った自転車は快適で楽しかったです♪
自転車欲しいけど 買えません。。。

友人(H)よニコニコまた乗せてね(笑)
あんがとさん♪









あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。