※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45ですパー







最近、釣り野球も行けなくて

食べ歩きブログが続いていますが・・・汗


またまた、美味しいお店発見!したので紹介いたします。

六道

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

さっそく中へダッシュ

こじんまりとした店内で

カウンター席とテーブル席があります!

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
メニュー

宮古そば
鰹出し汁であっさりとしたスープが
宮古麺とからみ合うので食欲をそそります。
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
骨汁
沖縄県産豚骨使用。
コラーゲンたっぷり。
生姜と油味噌がついているので食欲がそそります。
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
缶ビールやケーキもありますニコニコ
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
骨汁にしようか宮古そばにしようか
迷いましたがニコニコ宮古そばを注文♪
辛さも選べるみたいで
2辛にしてみました!
さて、待っている間にテーブルセットをチェックピース
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

待つこと数分で
宮古そば到着!!!
【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

2辛!なるほど唐辛子が2個はいってますニコニコ

こいつを潰しながらいただきます!

そして、宮古かまぼこ

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

お肉

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

この透明感のあるスープ見てください!

鰹出し汁であっさりとしたスープ

【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

唐辛子の辛さ後からやってくる

潰しすぎに注意です!

でも、この辛さ旨いです♪ 完食!



【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

くわっちーさびたん


【那覇市】数限定の宮古そば骨汁「六道」さんへおじゃましてきました!透明感のあるあっさりスープ、辛さも選べて旨いですよ♪

骨汁
宮古そば

六道
住所:沖縄県那覇市辻1-1-17
電話:080-1547-0506
営業時間: 11:30~16:00
定休日: 土・日・祝日







あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。