※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!

カテゴリー │発見!お気に入り

はいさい!J-45ですパー






毎年、この時期でもこんな温かかったかなぁ・・・・って思います。

そう、ここは沖縄!

いやいや去年はもう既に寒かったんじゃないかなぁ・・・汗

12月半ばですよタラ~

先日、そろそろかな と思い

お気に入りのブーツを引っ張り出して磨きました!

【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!

MINKOILが

残りわずかなので、今回で使いきり!ニコニコ

さっそくゴシゴシっと

【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!

お気に入りのブーツは
REDWING
(レッドウィング)
Irishsetter
(アイリッシュセッター)


プレーントゥーです!

この靴を買ったのはもう何十年も前ですニコニコ
ずっと大事に育ててます(笑)

こだわりは やっぱりアイリッシュセッターですね!

この靴のこだわりは
【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!
表犬のタグ
当時、同じタイプは数々ありましたが
この表犬の物がなかなか見つからず
東京中を歩き回って上野で見つけて買った1足ですニコニコ

ブラックのセッターは

【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!
こちらはレジェンドタイプ!
沖縄で購入♪
Kou'Sネーブルカデナ店で買いましたニコニコ

こんな物も付いてましたよ
【ミンクオイル】そろそろ出番かとお気に入りのワークブーツ「レッドウィングアイリッシュセッター」を磨きました!

みなさんも大事にしている物ってありますか?

今年も履きこんで育てて行きますニコニコ







あんしぇーあとからやぁパー


⇓過去記事はコチラ⇓















同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。