※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【キーホルダー】お気に入り!フレッド&フレンズ HOOKED フィッシュキーリング コインホルダー

カテゴリー │発見!お気に入り

はいさい!J-45ですパー







お気に入りのキーホルダーを紹介しますピース

Fred & Friends(フレッド&フレンズ)
HOOKED フィッシュキーリング コインホルダー


 Fred & Friends(フレッド&フレンズ) HOOKED フィッシュキーリング コインホルダー


釣り針の部分がキーリングの役割で

先のボール部分がネジ式になっていて

クルクルまわすとボール部分が取れて

鍵を付けれるようなってますニコニコ

数年前、北谷で発見し購入しました!

が、しかし

コイツを


なくしてしまいましたぐすん


イロイロ探しても見つからなくてダウン


また同じ物を買いに行ったのですが


完売してましたうわーん


今見てもやっぱりニコニコ

イイなって思います(笑)


未だ探してるJ-45でした(笑)


どこいった 俺の釣り針~








あんしぇーあとからやぁパー






同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。