※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【突然息子に質問された!】毎月22日だけ「いちご」が乗る理由は?その答えは・・・

カテゴリー │旨、うまぁ♪子供飲食

はいさい!
わんね~J-45やいびーん
パー





今朝、突然息子からこんな質問が


次男(R)「お父さん、今日は「いちご」が乗ってる日なんだって、なんでと思う?」


J-45「は?」  ・・・・・・・・はて? 何の事だろう???


その答えはコレでしたピース
ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

昨日買ったロールケーキ!
ニコニコ昨日食べれなかったので
朝、食べるの楽しみにしてたみたいです(笑)

そう、そう
その「いちご」が乗ってる日の答えがコレ
ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

▼ローソンのプレミアムロールケーキに毎月22日だけ「いちご」が乗る理由は?

カレンダーで22日の上は必ず15日、つまり15(イチゴ)だから。ですピース


▼裏返すとこんな感じです!
ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

さっそくOPEN!

ジャーン♪

ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

真中に「いちご」が入ってますニコニコ

フィルムを

ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

取りますベー

ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

次男(R)はメインの「いちご」からいくタイプみたいです(笑)

ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

「ひとくち」いただきましたニコニコ

ローソンプレミアムロールケーキ(いちごのせ)

甘すぎず 美味しいニコニコ

これならJ-45も食べれますGOODおいしい!



値段は150円 プレミアムロールと同じ価格ニコニコ

「いちご」が入ってるお得デーは、22日ですよ~ピース

さぁ 本日22日は
コンビニへダッシュレッツGO♪











あんしぇーあとからやぁパー





同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。