※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【眠れぬ夜のあなたに】「恐怖びっくり毒本」中学の頃にハマった本を古本屋で発見!迷わず購入しました。

カテゴリー │発見!お気に入り

はいさい!J-45やいびーんパー




恐怖びっくり毒本


なんだこれ?
って思った方ニコニコ多いと思いますが


これはです!

古本屋で懐かしい本を発見しましたので紹介しますピース


恐怖びっくり毒本

眠れぬ夜のあなたに

恐怖びっくり毒本
ビートたけし編著

この本は、J-45が中1の頃に友人間だけで話題になり
かなりハマった本です(笑)

今で言う「すべらない話」かなニコニコ

この本のネタを覚え、「おもしろい話」をよくしてましたニコニコ

今読んでも懐かしく面白かったですOK

オススメですので見つけたら即買いしてください(笑)

話は短編で、笑える話がたくさんあります。
恐怖びっくり毒本
恐怖びっくり毒本
恐怖びっくり毒本

●著者自身の広告(コマーシャル)
 始めから終わりまで、全編これ恐怖、恐怖の『恐怖びっくり毒本』。
世界広しといえども、こんなに恐怖話を集めた本は、そうあるもんじゃない。
 なんたって"眠れぬ夜のあなたに"っていうぐらいだ。
適当に読めば睡眠薬になるが、読みすぎると、ますます目がさえて眠れなくなるという、
覚醒剤も顔負けのコワーイ代物だ。くれぐれも読みすぎには注意してほしい。
 また、自分だけ読んで楽しむのも健康上よくない。読んだら、誰かに話して聞かせ、
ともに恐怖をわかち合う。
 ただし。恐怖話は話す場所と時間が重要なポイント。
やっぱり静かなところで。夜がいい。となると、もうホテルしかない。話す相手は、
もちろん女の子。ワインでも飲みながら。「ある雨の降る夜・・・・・・・」。
しだいに女の子の顔がこわばってくる。
そのとたん。「わっ!!」と襲いかかって、いきなりズッポン!!なんと、
精力剤にもなるのがこの本なのだ。





気になる方は是非ピース読んでみてください!
恐怖びっくり毒本









あちゃ~雪降るかなぁ(笑)
あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。