※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【旅の宿】寒い!こんな日は、あったかゆったり湯めぐり気分!薬用入浴剤「旅の宿」シリーズパックで温泉気分♪

カテゴリー │発見!お気に入り

はいさい!J-45やいびーんパー






今日も寒いですね。バイク通勤のJ-45しんどいです(笑)

今朝も
いや
あられが顔に当たり痛かったぁガ-ン

こんな寒い日にもってこいの物!

ゲットしましたよピース



あったかゆったり
宿
シリーズパック
あったかゆったり旅の宿


あったかゆったり旅の宿

▼ラインナップは

登別<含食塩芒硝重曹湯>
クスリサンベツ川沿いに位置する観光名所のクマ牧場は
世界有数のヒグマ放牧数を誇る(北海道)

草津<含食塩芒硝重曹湯>
「草津よいとこ一度はおいで」の草津湯もみ歌で知られる、
日本屈指の観光名所(群馬県)

箱根<芒硝重曹湯>
古くは東海道五十三次の難所として知られ、現在は
駅伝でもおなじみの観光地(神奈川県)

白浜<含食塩重曹湯>
太平洋を臨む松林と白砂浜が美しい 名勝千畳敷など
自然が造りだした見どころが多い(和歌山県)

別府<重曹芒硝湯>
別府湾に臨む鶴見岳山麓に位置する
近くに猿山で有名な高崎山がある(大分県)

草津<含食塩芒硝重曹湯>
草津名物「湯もみ」で高温の湯を冷ましながら入浴する
「時間湯」は江戸時代から伝わる入浴法(群馬県)


昨夜の気温
那覇市気温





























電気カーペット引っ張り出しました(笑)





みなさん体調管理に気をつけて今週も

ちばっていこう!










あんしぇーあとからやぁパー






⇓過去記事はコチラ⇓






同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。