※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

ルーレット式おみくじ器!ひさしぶりに見たので回してみました。その結果は・・・

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびーんパー






新都心にある居酒屋のテーブルに懐かしい物を発見!

ルーレット式おみくじ器
ルーレット式おみくじ

正式名称は「卓上小型自動販売機」
初めて知りました(笑)

喫茶店やレストランなど飲食店のテーブル上に設置されており、
100円硬貨を投入してレバーを引くと本体上部のルーレットが回転し、
おみくじが排出される仕組みになっています。


随分前の話ですが、山形屋の屋上レストランにあって、そこ行くと
ルーレット回して遊んでた記憶があります(笑)

それではニコニコ回してみます!
ルーレット式おみくじ器
100円入れて
ルーレット式おみくじ器
レバーを
ルーレット式おみくじ器
ギューン!!!
ルーレット式おみくじ器
おみくじが出てきました
ルーレット式おみくじ器
ルーレット番号は

ルーレット式おみくじ器
おみくじは

小の字が・・・
おみくじ

はい!
小吉です。

雑用に追われそうです。文句を言わずに黙って引き受ければ
後で必ず報われます。ストレスがたまった時は趣味に没頭して
気分一新を。
ルーレット式おみくじ器
血液型は・・・
ルーレット式おみくじ器
健康・・・体力アップ
金運・・・安定しています
相性・・・H・I
パッと思い浮かんだのは
伊集院 光
岩崎宏美
...
ガ-ン他に浮かばない

カラー・・・赤
ナンバー・・・1.2

さてルーレット番号の3は
ルーレット式おみくじ器
仕事や勉強に身が入らない時




小吉・・・




はい
全ては去年までの事(笑)

今年は大吉でしたからニコニコ


⇓過去記事はコチラ⇓







あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。