※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄鮮魚卸流通協同組合】泊いゆまちで「たらの白子、北海道産いくら、なかおち、脂がのったサーモン」買って帰りました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー





長男連れていってきましたよ

泊いゆまち
泊いゆまち






泊いゆまち
たくさんの人で賑わってますニコニコ
泊いゆまち
マグロ
泊いゆまち
泊いゆまち
イロイロあるので
見てて楽しいですニコニコ
おいしそうな物がたくさん!!!



お!
伊勢海老発見!!!
伊勢海老
うまそ~ベー


中でエビやホタテ、生カキが食べれます
うなぎもありましたよピース
伊勢海老


新鮮な魚たちがいっぱい
新鮮魚
赤なまこ
なまこ
奥の方でマグロ解体してましたびっくり!
それにしても凄い数のマグロ!!!
解体
珍しい物を発見!

本日のおすすめ品
北海道うまいもん
酒の肴にぴったり!
秋鮭冬葉
あきしゃけとば
秋鮭冬葉

食べてみたいけど

ここは財布と相談し・・・断念ぐすん


今回買ったのは
まずコレ!
たらの白子
たらの白子
つづいて
マグロのなかおち
なかおち
そして息子の大好物
北海道産いくらとびっこにすればいいのに・・・
北海道産いくら
そして500円コーナーで
500円コーナー
サーモン
脂がのってます
サーモン
購入しました♪
泊いゆまち

今夜はお刺身天国御♪



たらの白子は
ポン酢でいただきました!



▼白子ぽん酢
白子ぽん酢

▼なかおち
なかおち

▼脂がのったサーモン
サーモン


うまーーーい!


ひさしぶりの
泊いゆまち
楽しかったですピース
みなさんも新鮮な魚を求め泊いゆまちへ どうぞおすまし


沖縄鮮魚卸流通協同組合
泊いゆまち
住所:沖縄県那覇市港町1丁1-18
TEL:098-868-1096
営業時間:6:00~18:00






おわり

次は貝が食べたいな(笑)
あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。