※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ビーフかれーらいす】水を入れてチン!するだけ、お米も入った簡単まぜカレー「カレーメシ2」

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー



今日はホワイトデーですね。
来週から野球選抜が始まるし、県大会もはじまります!
楽しみにしているJ-45なんですが、
今日も野球や釣りと全く関係ない「食」の紹介です。


今日紹介するのは

すっかり忘れていた
年末に友人からの贈り物でケーズで頂いたコレ!
食べてみましたピース
カレーメシ2




水を入れてチン!するだけ、
お米も入った簡単まぜカレー

カレーメシ2
作り方はもちろん簡単!
カレーメシ2

水を内側の線まで注ぎ、よくかき混ぜて

電子レンジで チン!


以上

▼標準栄養成分表はコチラ
カレーメシ2

OPEN!
カレーメシ2

水を内側の線まで入れて

電子レンジで5分30秒

まぜまぜして

カレーメシ2

完成!!

できたてはアツアツですので、ヤケドに注意!!

カレーメシ2

これぞ 
カレーメシ2

こばらが空いたときなんかに
丁度いい量で
けっこうイケてますよOK

見つけたら買ってみてね!
コンビニで売ってますピース





またいいもんあったら紹介しますね
あんしぇーあとからやぁパー


3月14日
旧暦 2月6日
きのと ひつじ
先勝・中潮

満10:38
 23:39
干04:31
 17:17



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。