※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【卒園式】たくましく成長した次男の卒園式!卒園おめでとう♪

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびーん


3月19日は
5年間お世話になりました保育園の

卒園式でしたうわーん
卒園式

1歳の頃に入園し
入ったころは
ストレスで水さえ飲まない日がしばらく続いた次男
そんな次男も今ではたくましくなり
発表会ではももたるー役を演じるまでに成長しました。ニコニコ

保育園の先生方に感謝感謝です。
ありがとうございました。
卒園式
卒園式
春から1年生!
卒園式

離れ離れになるお友達もいるけれど

みんなずっと友達だ!



そして
午後からは
姪の卒業式へダッシュ
卒業式
AKARI卒業おめでとう!
卒業式
夜は本日卒園式に来る事ができなかった。
祖母へビデオを見せに行きました。
ご馳走たくさん揃えて待ってくれてました。
お祝いのごちそう
ありがとうございます。
全部おいしかったです。


くわっちーさびたん!



あんしぇーあとからやぁパー


おわり





同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。