※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【DRAGONBALL超造集】UFOキャッチャー「ベジータ、ベジータ(スーパーサイヤ人)」2個セットキター!!!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45やいびぃーんパー



J-45
まんが倉庫UFOキャッチャーに挑戦!

はい!今回は息子ではなく
了解J-45が挑戦してきました(笑)

狙うは「ベジータ、ベジータ(スーパーサイヤ人)」
2個セット!!!ベー
DRAGONBALL超
超造集 其之二 
ドラゴンボール超


挑戦するUFOキャッチャーは
おもちゃその物を落とすのではなく
ピンポン玉を掴み
たこ焼き器?に落とし
1つだけ白塗りされた所に入れば
おもちゃGET!!!です。
UFOキャッチャー
難易度高いと言うか
だね(笑)
さて、運試しといきますか!
ピースさっそくチャレンジ!
UFOキャッチャー
ピンポン玉キャッチ!!!

いけ~!

お、

跳ねるピンポン玉!

お、いけ!お、オォォオオオオ!!

UFOキャッチャー
キタ━(゚∀゚)━!

UFOキャッチャー
長男(A)大喜び!
Get!しました。 ワーイワーイ

フフフ!ガッツポーズ
たまには父ちゃんもやるぜ!運よくGet(笑)


ドラゴンボール超

それにしてもクオリティの高いフィギアですねニコニコ

じょうとうやっさぁ~
また何かGet!したら紹介します了解





あんしぇーあとからやパー



⇓過去記事はコチラ⇓









同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。