※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【懐かしい】家に帰ると息子が「リコーダー」の練習をしていました♪この音なつかしいなぁ!ん?なぜか2本ある・・・

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびーんパー






昨夜の出来事!
仕事を終え帰宅すると
長男(A)が笛の練習をしていました。

懐かしい音色♪

小学生の頃、リコーダー吹きながら下校した事とかあったなぁ(笑) 

どれどれ たしか笛の名前は
アルトいや
ソプラノリコーダーニコニコ
アルトリコーダーは中学だっけ? まいっか(笑)

息子の手にはソプラノリコーダーが2本

あれ? よくみると1本は古い感じ

長男(A)に聞くと

前におばぁーちゃん家で見つけて持って帰って来たとの事

ってことは

俺の笛じゃねぇーか(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ
ソプラノリコーダー




左がJ-45の笛(笑)

息子のリコーダーはYAMAHAだ!

どれどれ俺のリコーダーは

ソプラノリコーダー

うっすらと見えます(笑)
ZEN-ON
全音
ニコニコでした!

よし!
久しぶりに吹いてみることに!

曲はエーデルワイス

練習一切なし

3・2・1スタート!

出だしはイイ感じ♪

でしたが汗

肝心なところで音をはずしがーん
大爆笑

結構おぼえてるもんなんですね(笑)

それにしても よく残っていたなぁ
俺のリコーダー

これから
息子と一緒にリコーダー練習しまーす了解





あ!そうそう
九州高校野球
糸満高校 の初戦は12日になったみたいですよ!
九州高校野球

ちばりよー糸満ナイン!






あんしぇーあとからやぁパー


⇓過去記事はコチラ⇓







同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。