※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【かばん】このオシャレなカバンの中をみてビックリ!まさか、こうなってたなんて知りませんでした。

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃーんパー




昨夜、息子達が寝静まった夜、衝撃的な事件が汗
玄関先にイイ感じのカバンが置かれてました。

ん!?何だろう?

誰のだ?

PC?

いやちがうな。。。

なんだ

▼このかばんです!
書道セット

中身を拝見!

びっくり!あけてビックリ!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

な、なんと!

こ、これは。。。。

書道セット

なんだかお分かりでしょか!?

はい!そうです
そうですよ!

そのまさかです
僕は知りませんでした。

僕の頭の中は昭和のままでした(笑)

男子は!女子は!の2色しかありませんでしたガ-ン

はい、そうです

書道セットです!

書道セット

長男の書道セットでした!  

こうなってたなんて全く知らなかった。。。

調べてみるとオシャレな書道セットが色々ありましたよ!
ビックリと同時に俺も歳だな!と感じた夜でした(笑)




あんしぇーあとからやパー



⇓過去記事はコチラ⇓


















同じカテゴリー(子供)の記事

この記事へのコメント
すげー、これはびびったwww

僕の頃はただの黒いフェルトのカバンだったような・・・振り回しながら帰るとインクが飛び散って大惨事になるあのカバン・・・

なんでもオシャレになっているんですね・・・
Posted by よしやよしや at 2016年04月24日 21:41
よしやさん コメントありがとうございます。

ほんと、びびりましたよ!(笑)

振り回してインクが飛び散って大参事(笑)
すごくわかります(爆)

これからもイロイロな発見がありそうです^^
Posted by J-45J-45 at 2016年04月25日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。