※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【頂き物】あんなこんな!ポークの種類ってこんなにあるの!?知らなかったのは私だけ???

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




沖縄の家庭料理に今や欠かせない存在である
ポークランチョンミート
ポークと言えば?
と聞かれて思いつくのは

SPAM
チューリップ
ミッドランド
などなど

種類はたくさんあると思いますが

J-45はコレ!
SPAM
最近はコレですねピース

SPAMうす塩
うす塩
SPAMうす塩
スパムオムレツは作ったことないですが(笑)

先日頂いたSPAMでこんなのがありました!
SPAMJALAPENO
ハラペーニョスパム
初めてみましたびっくり!
でもハラペーニョってなんだ?
ハラペーニョとは青唐辛子です
SPAMJALAPENO
期待度

そして
SPAMGarlic
ガーリックスパム
裏面をみると
なるほど
SPAMGarlic
ピザにのせてきたか(笑)

そしてもう一つ
SPAMBACOM
ベーコンスパム
こちらの裏面は
SPAMBACOM
パンにはさむ

王道です(笑)


いやぁー食べるのが楽しみですニコニコ



ちなみに妻(K)はチューリップが好きだそうです。
子供のころから食べ親しんだポークが好みですねニコニコ

我が家のポークは    です!

みたいな感じなんでしょうねおすまし






あんしぇーあとからぁやぁ~パー




同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。