※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄そば】近くまで来たら食べたくなって寄ってしまう「パーラー徳ちゃん」へまたまた行ってきましたよ!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





あー沖縄そば食べたい!
この近くだと・・・

はい、この日は朝から海の近くにいて
向かったのはダッシュ
パーラー徳ちゃん
パーラー徳ちゃん
パーラー徳ちゃん
それでは、いってきまーーす(笑)

パーラー徳ちゃん
今度は三枚肉そば

ではなく
またしても
ソーキそば並380円を注文!
パーラー徳ちゃん
前回、食べたときの旨さに
また注文しました(笑)

ビールに島ぁ~も売ってまーーーす!
そして
おつまみに
やきとり
ポークたまご?もありますよ(笑)
パーラー徳ちゃん
ゆでたまごニコニコ
パーラー徳ちゃん
カップラーメンやサンドイッチ
チーズバーガー、ドックサンド、弁当(小)も売ってます。

しつこいようですが
注文したのは
ソーキそばです!

そうそう、徳ちゃんのお店の人 
なんであんな高い位置にいるんでしょう(笑)
いつも注文の時
めっちゃ高ってなります
きっと渡しやすい位置だからなんでしょうねピース

はい、きました
ソーキそば(並)
ソーキそば並380円
徳ちゃん
・七味唐辛子
・紅ショウガ
・こーれーぐすぅー
お好みでどうぞ!
徳ちゃん
お好み完成!
徳ちゃん
コチラのテーブル席で頂くことにしました。
さて、飲み物は
販売機で購入
徳ちゃん
どれにしよっかなぁ
徳ちゃん
チェリオ
オール100円

お、懐かしいもの発見!!!
徳ちゃん
スィートキッス購入!
徳ちゃん
ソーキそばスィートキッス
どうですか、このミスマッチ!

それでは
くわっちーさびら♪
まずはトロトロのソーキから
徳ちゃん
旨いねぇOK
徳ちゃん
うん! 旨い♪ まちがいない(笑)

そして、スィートキッス♪
スィートキッス
ノンカフェインです
どこか懐かしい味が

するかと思いましたが
そうでもなかったです汗
色は期待を裏切らない
スィートキッス





いやぁーやっぱいつ来ても旨いね
くわっちーさびたん

パーラー徳ちゃん

 





あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓






同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。