※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【-かき氷-】まだまだ続くこの暑さ!!アウトレットモールあしびなーで今年最後のかき氷?食べました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




先日、久しぶりにあしびなーへ行ってきました。
外国人観光客でいっぱいしてました!!!

この日は天気が良く
真夏日より汗

息子達も 暑い、飲み物。。。

いや、 あれにしよう!と向かったが
▽ココ
移動販売車

二人は声をそろえて

~かき氷♪
かき氷♪~
かき氷
-果肉のマンゴーかき氷-
おいしそう!と言うJ-45の言うことは聞こえない二人・・・ガ-ン

次男(R)「これ、珍しいね、これ、ちょうだい」
青りんごかき氷
-青りんご-

たしかに珍しいかもニコニコ旨そうだ♪
さて、
長男(A)は・・・・


やはりコレにしたか
抹茶
-抹茶-

くわっちーさびら♪
青りんごかき氷
抹茶もいただき♪
抹茶

旨ぁ~♪

今年最後のかき氷かな!?
少しずつ涼しくなってきてますが
まだまだエアコン無しでは暑いですね汗

那覇祭りも昨日で終わったし
そろそろ秋でしょ
いやいや首里文化祭終わってからかな
毎年、去年はどうだっけ?ってなるタラ~

昨夜20時過ぎベランダより
花火
遠くに那覇祭りの打ち上げ花火が見えましたニコニコ









あんしぇーあとからぁやぁ~パー



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。