※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【クレーンゲーム】ドラゴンクエスト!とりあえずゲット!!!でもこのキャラなんだっけ?

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



RPGゲーム
小学生の頃
ドラクエが大好きだったJ-45
Vくらいまでやったかな?
そんな感じです(笑)

先日
クレーンゲームでドラクエ見つけたので
瞬殺でゲットしましたピース
クレーンゲーム

でもコレなんだっけ?
名前が出ない・・・

まいっか(笑)

もういっちょ

えい!
クレーンゲーム
ゲームだとすぐ倒せるが
クレーンゲームだと
難易度が高い
誰もが知っているであろう
コイツ

クレーンゲーム
スライムである(笑)
ポロって落ちて
ゲットならず汗
何度もチャレンジするほどでもないので
ここで終了!


他にこんなクレーンゲームがありましたよ!
クレーンゲーム
のびーる大福餅
パッと見
え!?本物?って思いましたが

作り物
キーホルダーになってました!
クオリティー高いですね
でも
コイツはまたの機にしますベー



あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓











【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー



同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。