※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

スーパーボールすくいに挑戦!何個すくうことが出来るのか!?その結果は・・・

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびぃーんパー







先日長男と一緒に行ったゲームセンターで見つけた
ピース【スーパーボールすくい】にチャレンジ!
スーパーボールすくい
挑戦者は我が家のUFOキャッチャー大好き男
長男(A)
ガンバレー! 絶対とれるぞ(笑)


スーパーボールすくい
お!2個ゲットか
ん?いや
よく見ると
スーパーボールすくい
黄色のボールが!!!
スーパーボールすくい
3つGet!
黄色のボールなんかイボイボしてる(笑)

取ったスーパーボールは家にあるUFOキャッチャーの中に入れるとか













ならばGOODもう一回チャレンジ!
次は大量ねらって
いけぇ~
スーパーボールすくい

おぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

8個キタ!!!

そのままいけぇ~♪

が、しかし
スーパーボールすくい
アームの力が弱く
ポロポロと・・・
スーパーボールすくい
それでもさっきよりは
多いぞ!
やったぁ~




本日の収穫
スーパーボールすくい

スーパーボール8個!


家のUFOキャッチャーの景品が賑やかになります(笑)







あんしぇーあとからやぁパー




⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。