※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【激うま!】世界一の『○○○○』を求め糸満市へ行ってきました!世界一の物とは

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





世界一○○○○があると聞き
行ってきました!Goダッシュ

向かったのは糸満市にある
バーレイヘッズカフェ
バーレイヘッズカフェ
ここにある世界一の物とは
⇓コレだ!⇓

バーレイヘッズカフェ
"Taco Rice"
店内へGo!ピース
バーレイヘッズカフェ
店内はこんな感じニコニコ
バーレイヘッズカフェ
♪~Def Techが流れてました♪~
バーレイヘッズカフェ
注文したのはもちろんピースコレ♪
☆世界一のタコライス☆

サイズも細かく選ぶことができます!
Size(LL)¥1,100(L)¥1,000(M)¥900(S)¥700
バーレイヘッズカフェ
フリードリンクやってますニコニコ
バーレイヘッズカフェ
待つこと数分
来ました!これが世界一のタコライスだ!(L)
バーレイヘッズカフェ
手作りのソースが3種類おすまし左から

【サルサソース】
完熟トマトとオニオンを煮て作りハラペーニョで辛さをプラス。
【グワカモーレ】
アボカドをペーストにしてオニオンと混ぜ、塩とライムで味付けしたソース
ピリ辛でメキシコ料理の定番。
【サワークリーム】
生クリームとヨーグルトで作った少し酸味のあるソース。
全体の味をマイルドにしてくれる。
バーレイヘッズカフェ
この3つのソースを
一気に
ドン!
バーレイヘッズカフェ
そしてトルティーヤを砕いて全体に散らして
バーレイヘッズカフェ
完成♪
※何も考えずに先にソースを入れましたが汗
ソース入れる前にトルティーヤを先に砕く方をオススメします(笑)

バーレイヘッズカフェ
くわっちーさびら♪

キタ━(゚∀゚)━!
めちゃくちゃ旨い♪

タコライス好きに必見ですピース

子供用に辛さをおさえたタコライスもありましたよ♪
バーレイヘッズカフェ
バーレイヘッズカフェ
天気が良くポカポカ日よりだったので
食後にアイスコーヒーを頂きましたニコニコ
バーレイヘッズカフェ
いやぁー旨かった!満足×2


バーレイヘッズカフェ
バーレイヘッズカフェ
住所:糸満市西崎2-37-1
電話:070-5519-9650
時間:ランチタイム:11:30~15: 00 ディナータイム:18:00~22:00
席数:20席
駐車場:あり
HP:http://ripitup155burleigh.wixsite.com/burleigh







あんしぇーあとからぁやぁ~パー

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?

二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと

家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム








同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。