※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ファミリーストアー】弁当と100円そば購入!てんばの店頭にあるテーブル席『イスなし(笑)』はすぐに満席になります!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー






ピースまた、行ってきたよ

そう、
▽ココ!
ファミリーストアーてんば
那覇市古島にあるファミリーストアーてんば
もう完全にてんばFANです(笑)

今回は弁当買いに来ました
何にしよっかなぁ~♪

よし!コレに決めた。ここでコレ買うの初めて
弁当を持ってレジへ行くと

レジ横にある100円そばに目が行く
旨そうだ、買わずにはいられない

ダシが入っている鍋の横を見るとキョロキョロ
まだふーちばぁーが残っている ※無い時もあります

100円そばも購入です!

てんばの店頭に黄色の木テーブルがあるのですが
大人気席(笑)

イスはありません!テーブルに座って弁当や100円そばを食べるのです!


ふーちばぁーたっぷり入れた100円そば
てんばの100円そば
フタOPEN♪
てんばの100円そば
100円そばは
黄色の木テーブルに座って食べる!

その理由はイロイロあるが、
1番はゴミ箱がすぐそばにあるからだ(笑)
てんばの100円そば
くわっちーさびら♪

ふーちばぁー旨~♪ベー
最高だねGOOD
ふと
シャッターに貼ってあるポスターに目が
琉球海炎祭
第14回琉球海炎祭【開催日】平成29年4月8日(土)
日本で一番早い10,000発の大花火と音楽のイリュージョン
もうこんなポスターが
4月かぁ~ 花火見たいなニコニコ
会場は宜野湾市海浜公園(宜野湾トロピカルビーチ)
開場:15時30分 開演:19時30分


ちゃちゃっと100円そばをたいらげ席を立つと
すぐに席が埋まります(笑)
てんば満席
ほらね(笑) ※もちろん時間帯によります


さてさて、持ち帰って食べた弁当とは

▽コレだ!
てんばの焼き肉弁当

焼き肉弁当
てんばの焼き肉弁当

くわっちーさびら♪
てんばの焼き肉弁当
味くぅーたぁーですが旨い!

ファミリーストアーてんばオススメピース


ファミリーストア てんば
住所:那覇市古島2-3-1
電話:098-886-3781
営業時間:05:30~23:00
定休日:日曜日
駐車場:なし



てんばFANより











あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。