※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【オススメ情報】見たら絶対行きたくなるお店がある!その名は『給食当番』絶品オススメ料理はコレだ!!!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



めちゃくちゃ旨い店があると
友人に紹介され
向かったのは
赤かりゆしウェア栄町三線

立て看板
発見!!!
給食当番
ごはんとお酒
給食当番

それでは
いってきまーすダッシュ

ごはんとお酒 給食当番
中へ入ると
どこか懐かしいこの感じニコニコ
給食当番
いい感じでしょピース
カウンターに座り

ん?
給食当番
給食当番こんだて
給食当番
童心に帰るたまんねぇ~(笑)
給食当番
ここで私は悟った
全てが美味しいに違いないってね(笑)

でも、その中で選んだおすすめ定食
コレだ!
給食当番チキン南蛮定食
チキン南蛮定食
給食当番チキン南蛮定食
たっぷりソースのかかったチキン南蛮
くわっちーさびら♪

ラブ童心に帰りはしゃぎたくなる旨さ♪

んまいぃぃぃぃ♪
これ、ごはん何杯でもイケる!
オススメです!!!

給食当番では昼のみも出来ますよピース
給食当番
給食当番

そして、ここへ来たら
絶対食べて頂きたいものがあります
15時すぎると
注文できる
地鶏の炙りもも焼き
地鶏の炙りもも焼き
ちゃんと『ゆず胡椒』もついてきますよピース
ゆず胡椒
店長おすすめのコレも旨かった!
きゅうり昆布
きゅうり昆布
ここで友人(S)登場
こうなったら
やっぱ飲みたくなるよね(笑)
給食当番
ビールで乾杯♪

友人(S)がエイヒレを注文
エイヒレ
うまそ~
ここで友人より質問が

友人(S)「お前かける派!?」

J-45「はい、僕はかける派です(笑)」
エイヒレ
そして
チキン南蛮注文ニコニコ
給食当番 チキン南蛮

くぅぅ~うめぇぇ


見たら絶対行きたくなるお店

ごはんとお酒
給食当番
住所:那覇市安里388-1(栄町市場内)
営業時間:11:30~20:00
(定食メニュー15:00まで)
定休日:日曜日、第2、第4木曜日








どうですか?行きたくなったでしょ(笑)
あんしぇーあとからやぁ~パー



てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。