※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【肉肉の日】今日は『平成29年2月9日』肉肉の日だ!味噌醤油もつ鍋を作り肉専用ビールと一緒に頂きました♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



今日は、平成29年2月29日

肉肉の日ですねニコニコ

前にクックパッド見て作った食事
博多風醤油もつ鍋
めちゃくちゃ旨かったので
今度は、味噌醤油もつ鍋作りましたピース
味噌醤油もつ鍋
ローソンで買った
この肉専用ビールと一緒に頂きますベー
肉専用ペールエール
具材は前回とあんま変わらずこんな感じ

味噌醤油もつ鍋
前回同様、キャベツがしなってきたら食べ頃で完成!
味噌醤油もつ鍋
くわっちーさびら♪
味噌醤油もつ鍋
味噌醤油もつ鍋
ヤバイ!  
b(><)d
旨すぎる♪

さてさて、肉専用ビールもいっしょに
肉専用ビール
くわっちーさびら♪
おおぉ いい感じです。旨いっす♪


今回のもつ鍋
〆に
こいつを入れちゃいますベー
首里そば
首里そばINで
味噌醤油首里そば
味噌醤油首里そば完成!
味噌醤油首里そば

最高です♪

味噌醤油もつ鍋こいつはまた作りたいラブ
味噌醤油もつ鍋
もちろん、味噌と醤油も使います(笑)






あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

後悔しないための”賢い”家づくり勉強会!開催:2/26(日)

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。