※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー






本日ご紹介するお店は

島袋精肉店

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

場所は名護市字親川にあります!

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

さっそく中へ入りますニコニコ

入口はこんな感じです!

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!






人気店みたいです!

並んで順番待ちニコニコ

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

色々な種類のお肉がずらりと並んでます!

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!
【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!
【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

迷わず
馬刺し山羊刺し 購入しました(笑)

山羊刺し
【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

馬刺しワンコインですピース

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

馬刺しに専用のタレが付いてました
楽しみです!!!

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

お箸いただきますお箸

【名護市】ワンコイン馬刺し「島袋精肉店」山羊刺しも購入しました!

さっぱりしたタレ♪

J-45は 熊本のふじ 馬刺し タレ が好みかな!

でも新鮮なお肉で とても美味しかったです!

やっぱり馬刺しはウマい

でも、ふと、気が付けば

山羊刺しも あれば買うようになっている・・・

独特なあの匂いも平気になりつつある(笑)

山羊汁は  まだまだ先ですが汗

ごちそうさまでした。

島袋精肉店
住所:沖縄県名護市字親川93
電話:0980-58-2916









あんしぇーあとからやぁパー

⇓過去記事はコチラ⇓





てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。