※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー





今日は先日行ったプールの帰りに寄ったお肉屋さんの紹介です!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!


⇓先日行ったプールはコチラ⇓


肉家こうちゃん

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

袖看板はこんな感じですニコニコ目印にどうぞ!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

海も近いし、バーベキューセットOK

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

美味しそうなお肉が ずらり と並んでいますラブ

値段も優しいエイサーうっさ全開 ※かなり嬉しい

お好みの商品をいくつか選び

レジへ

すると人気商品を発見!!!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

これは買うしかないでしょピース

迷わず購入♪

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

自家製メンチカツ

それがコチラ

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!


どうですニコニコおいしそうでしょ?

聞かザルん? よくわかない?

わかりました

これでどうですか 

おいしそうでしょ(笑)

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

ぎっしり詰まったお肉

おいすぅぃ~

ソースつけないで

そのままで十分美味しいOK

そしてそして

コレ!

オーストラリア産の

ひーじゃー刺し

見てくださいこの価格!!!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

つまみに最高ラブ

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

薄切りですが、美味しいですピース

そしてコレ!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

鶏モモたたき

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

専用タレにつけて食べます!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

やばい!

めっさ うまい!



そして最後になりましたが

これが一番の大当たり!

くすだま紹介します

ドン!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

見てください

この美味しそうなタタキ

間違いないっす!
こちらも専用タレにつけて

いただきます♪

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

ウマス!

はい、また買いに行きます!ベー

近くにこんな店あったらいいのになぁ~って思う

そんな店こうちゃん

美味しいお肉ごちそうさまでした!

【糸満市】絶対おすすめ!おいしいのはメンチカツだけじゃない「肉家こうちゃん」へ行ってきました!!

糸満人参をたっぷり使用した

牛汁

こちらも人気商品みたいです

もう少し寒くなったら買ってみますGOOD



肉家こうちゃん

住所:沖縄県糸満市字糸満603−1
TEL:098-851-4829

地図はこちら






あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
お姉さん美人ですよね
Posted by ちっち at 2015年09月25日 19:28
ちゃちさん
コメントありがとうございます!
行った時は
店長さんと男性スタッフさんの2人で
お姉さん不在でした
また、行きます(笑)
Posted by J-45J-45 at 2015年09月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。