※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【発表会】joy music school 今日はピアノ発表会でした!やっててよかったぁ~息子の成長に日々感謝。

カテゴリー │子供

はいさいJ-45ですパー




今日は中学校の卒業式でしたね。
卒業式


卒業おめでとうございます!


受験生お疲れさまでした!

春から高校生!

高校時代かぁ たのしかったなぁ

青春

今も部活のメンバーで集まってますニコニコ

J-45は先輩がいて、後輩がいる

高校2年が1番楽しかったです。

ピースいまも仲良くしてる皆に感謝感謝!!!


おっと すみません汗

話は変わり

今日はタイトルの通り

次男(R)の発表会でした!




発表会

はい!ピアノです。
発表会

次男(R)が発表する曲は

よろこびのうた

作曲:ベートーベン

ドキドキします(笑)

いよいよ

出番だ

キター!!!


発表会


◎よくがんばりました◎




この日に感謝!






あんしぇ~あとからやぁパー



3月12日
旧暦 2月4日
みずのと み
大安・中潮

満09:20
 21:49
干03:11
 15:37




おわり






同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。