※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【デカッ!!!】アミューズメント施設専用の3食入りペヤングやきそば!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃーんパー






またしても長男(A)とUFOキャッチャー巡りです。
いつものように店内をぐるぐると

すると

ん?

どでかいペヤング発見!!!

大大大ペヤング

デカ!!!

ほしい

欲しい

めっちゃ欲しい♪

どでかいペヤングほすぃぃぃいぃぃ~

さっそくチェレンジ!

大大大ペヤング

なかなか手強い・・・

あの中にはきっとペヤングが横に3つ並んでいるだけだな!

って思いますが

欲しい!中が見たい汗

ぐぅ・・・

ダメだ

あれこれ やりましたが。。。
【デカッ!!!】アミューズメント施設専用の3食入りペヤングやきそば!


惨敗ですガ-ン

|出口|   λ...トボトボ

ほんと取れなくてスミマセン。。。

でもね帰りに

またまた気になるペヤング発見しましたよ(笑)

それが

▼コレだ
キムチペヤング
ペヤング マヨネーズソース風 キムチ焼そば



迷わず購入しました(笑)

レビューはまた次回

To be continued.






あんしぇーあとからやパー



⇓過去記事はコチラ⇓






同じカテゴリー(発見!)の記事

この記事へのコメント
画像を加工しちゃうくらいペヤングが好きなんですねw

焼きそばバゴーンも忘れないで下さいね(笑)
Posted by よしやよしや at 2016年05月22日 21:09
よしやさん
コメントありがとうございます^^
焼きそばバゴーン!
まだ食べた事ないです^^;
東北・信越地方限定?
バゴーン
食べてみたいです(笑)
Posted by J-45J-45 at 2016年05月26日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。