※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夏の訪問者】この暑さだからだろうか?今年は早めにやってきた!!子供に嬉しい訪問者の正体は・・・

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびーんパー


今日も暑いですね
蒸し暑い
バイクで外回りしていると腕が真っ赤に日焼けしてアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)してます

さてさて
昨夜の出来事なんですが


今年もヤツがやってきました!
色黒のヤツがね
しかも
去年とは別のヤツが!!!
でもね、今年は大当たりかなニコニコ

その正体は

▼コイツ
ヒラタクワガタ

ヒラタクワガタ

夏になるとやってくるのです!
玄関先の外灯採集(笑)
ちなみに去年は
▼コイツでした



タイワンカブト
サイカブト

J-45はタイワンカブトって呼んでましたピース

今年はクワガタ

しかも ヒラターベー

息子達は大喜びでしたよキラキラ 

さっそく準備しました!
ヒラタクワガタ
ヒラタちゃん長生きしてねニコニコ
1人じゃ寂しいから
友達が飛んでくるといいね(笑)
【夏の訪問者】この暑さだからだろうか?今年は早めにやってきた!!子供に嬉しい訪問者の正体は・・・






あんしぇーあとからやパー



同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。