※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【特別警報】猛烈な強さに発達した台風18号!特別警報は午前5時42分に解除されましたが高波に注意です。

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



みなさん
昨日の台風18号被害ありませんでしたか?

猛烈な強さに発達した台風18号!
特別警報が出されましたね!

本日10月4日
午前5時42分に解除されましたが高波に注意です。

土砂崩れも心配ですねガ-ン

今朝、息子たちが通う小学校前の石柱が2~3本倒れてましたよびっくり!

昨日は14時に仕事を終え実家へ台風対策の手伝いをして
帰宅、妻(K)がある程度台風対策をしていてくれたので (ありがとう)
息子たちの自転車やキックボードなどの片づけで対策準備OK!

家族で「かるた」しましたピース
かるた

読み上げ方に工夫したりすると

白熱した戦いになり

いつもより楽しかったです(笑)

ひぃーじゃぁー♪

しりしりにすると旨い♪ などなど

台風の被害はどのくらい出てるのか心配です。
特に久米島が汗
瞬間的に60メートル近い風が吹いたみたいですよガ-ン

お昼12時頃、おもろまちにて

台風18号

常に倒れているバイクなのか、
台風18号!県内で1番目の被害なのかタラ~

台風被害が少ないことを祈ります(U人U)








あんしぇーあとからぁやぁ~パー



同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。