※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】くねくねした公園その公園の名は『国場川くねくね公園』!!!かなりくねってるね(笑)

カテゴリー │発見!公園

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




さいきん公園でちょいちょい見かけるコレ!
国場川くねくね公園
国場川くねくね公園

あがあがぁアガ!(痛い!)しますね(笑)
今日はちょっと変わった公園を見つけたので紹介しますニコニコ
那覇市国場にあるその公園は


国場川くねくね公園
国場川くねくね公園
なんだコレ(笑)
さっそく入ってみる事にしましたピース
国場川くねくね公園
前進前進♪
国場川くねくね公園
その先に遊具がありました
国場川くねくね公園
イルカ
クジラ
カバ
国場川くねくね公園
そしてくねくねし道を少し進むと
今度はすべり台
国場川くねくね公園
またくねくね進むと
お次は
国場川くねくね公園
鉄棒
健康器具的な物もありました
国場川くねくね公園
それにしても
かなりくねってますね(笑)
そして公園の奥側でみつけた
コレ!
国場川くねくね公園
試してみる事に
ではズタート!!!
国場川くねくね公園
アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)しながら進むと
なんとこいつも
国場川くねくね公園
くねってる
国場川くねくね公園
健康快道
踏んで歩いてイキキ健康!

国場川くねくね公園
この先もまだくねくねしてますよ(笑)
国場川くねくね公園
向こうがわには国場川
国場川くねくね公園
以上、国場川近くにある
かなり
くねくねした公園!
その名も
国場川くねくね公園でしたピース

公園へ行った際は
アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)してみてください(笑)

健康快道
踏んで歩いてイキキ健康!

国場川くねくね公園





あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓






【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー






同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。