※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ボート】沖縄県総合運動公園で貸しボート乗ってきました。餌をまくと鳥やコイ、亀がボートの後をついてくる!!!

カテゴリー │公園

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





夏休み終盤に
みんなで沖縄県総合運動公園へ行き

足漕ぎボートに乗ってきました!
人多いだろうなと思いながら到着したのは
ちょうどお昼過ぎ
沖縄県総合運動公園
あれ!?
ガラガラだタラ~
もしかして休み!?

沖縄県総合運動公園
午前の受付は終了!
午後は13時からニコニコ
ふぅ~ よかったぁ
待っている間に
どのボートにしようか
沖縄県総合運動公園
黄色のボート
沖縄県総合運動公園
白いボート
沖縄県総合運動公園
息子たちが何やら発見
ん?
そこには
たくさんのコイが
うぎゃ汗
沖縄県総合運動公園
お!ちゃんとエサが売っています。
沖縄県総合運動公園
購入ベー
そうこうしているうちに
13時になりましたGoGOGoダッシュ
受付開始♪
沖縄県総合運動公園
料金は
沖縄県総合運動公園
大人¥300
小人¥200
3歳以下無料


受付時間
午前9:00~午後5:00
土日・祝日、春休み、夏休みのみの営業です。
沖縄県総合運動公園
沖縄県総合運動公園
いざボートへ
4名乗りのこのボートにしました!
沖縄県総合運動公園
子供200円チケット
沖縄県総合運動公園
さて乗り込め~♪
足漕ぎボートで
長男(A)とJ-45の運転でスタート♪
沖縄県総合運動公園
舵はコレ
沖縄県総合運動公園
二人の息が合わないと
なかなか前へ進みませんニコニコ
でも楽しい(笑)
沖縄県総合運動公園
エッサホッサ♪掛け声が古い(笑)
あ!そうそう貸出し時間は30分
沖縄県総合運動公園
時計が渡されますニコニコ
まずは時間内に1周することを目標に
GoGOGoダッシュ
すると
ボートの後ろに追跡者が!!!
貸しボート
次男(R)がエサまいてました(笑)
沖縄県総合運動公園
沖縄県総合運動公園
エサは ばんないあるから ※ばんない=たくさん
ばんないあげれぇ~
すると引く程あつまってきますよ(笑)
さて前進前進♪
沖縄県総合運動公園
橋の下を通り抜け
沖縄県総合運動公園
もうすぐ一周だ!
沖縄県総合運動公園
いやぁ~結構疲れるけど楽しいニコニコ

まだ
エサがあまっていたので
さっきのところで
エイ♪
沖縄県総合運動公園
長男(A)「お父さん見てみてコイキング!!!
J-45「すぐギャラドスなれるな(笑)」
たまにはこうやってボート乗ったりするのもいいもんですね
オススメですピース







その日の夕食にまたしても
コイキングが!!!
コイキング





あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓







































2015/07/23








同じカテゴリー(公園)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。