※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市せんべろ】お飲み物三杯とおつまみ一品付きの『せんべろ¥1.000』農家酒場くしきで初体験♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





前々から行きたかったそれは

ビールジョッキせんべろ

行ってきましたベーくぅ~♪
せんべろ
お飲み物三杯とおつまみ一品付きで
¥1.000

空が明るい時間から酒飲むなんて
なんかいいね(笑)
さっそく中へダッシュGO!
せんべろ
まずは飲み物を注文し
乾杯♪
せんべろ
ぷはぁ~♪



▽一品料理がこちら
せんべろ
一品といっても
小分けされていたので
凄くよかったですニコニコ
good!good!

味も優しい味付けで
ビールが進む進む(笑)

おじゃましたお店はピース

那覇市安里にある
農家酒場くしき
農家酒場くしき
住所:那覇市安里388-150
営業時間:[月〜土]
19:00~24:00
LOフード 23:00
LOドリンク 23:30
定休日:日曜祝祭日・年末・年始・旧盆・業務研修・台風
駐車場:無(近くにコインパーキング有り)


ほろ酔いでお店を出ると
陽がまだある!
朝陽ではない(笑)
さて、次はどこへお邪魔しようか旅はまだまだ続く(笑)




あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓












てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

後悔しないための”賢い”家づくり勉強会!開催:2/26(日)

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。