※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【KIRIN】待ってました!氷結「専用」ODENが届きました。気になるその中身は

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





待ちに待った物が届きましたピース
それは
氷結専用ODEN
氷結専用おでん
さっそく開けてみると
専用の箱(ケース)に入ってます(笑)
氷結専用おでん
OPEN♪
氷結専用おでん
「氷結専用おでん」当たる!キャンペーン
ご当選おめでとうございます!


キタ━(゚∀゚)━!


箱の中身はこんな感じピース
氷結専用おでん
氷結専用おでん×2
氷結シチリア産レモン×2
氷結専用おでん
△コレが欲しかった(笑)

さて、気になるおでんはというと
氷結専用おでん
ココから開く仕組みになっている缶

えい!
氷結専用おでん
中身を取り出して箱の上に置いてみる
氷結専用おでん
それでは
おでんごたーいめーん♪
氷結専用おでん
ピースズームイン♪
氷結専用おでん
名称:おでん
原材料名:ゆで大根、さつまあげ、こんにゃく、ゆでうずら卵、おでんだし
焼きちくわ、唐辛子、加工でん粉、ソルビット、調味料(アミノ酸等)
pH調整剤、水酸化Ca(こんにゃく用凝固剤)、貝Ca、
(原材料の一部に小麦、卵、大豆を含む)
殺菌方法:気密性容器に密封し加圧加熱殺菌
内容量:200g
賞味期限:2017.7.9
保存方法:直射日光を避けて常温にて保存してください。
氷結専用おでん
具はどれも小さめで
たまごは
うずらの卵ですニコニコ
氷結専用おでん

温めて出来上がり♪
氷結専用おでん
ゆで大根
氷結専用おでん
さつまあげ
氷結専用おでん
こんにゃく
氷結専用おでん
焼きちくわ
氷結専用おでん
おでんだしはピリ辛ですピース

ふと、
氷結だけでなくその他の酒でも合うと・・・

いやいやいや氷結専用おでんです!


くわっちーさびたん♪


ありがとね~♪





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。