※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

美味しいと聞いて、つけ麺食べてきました。

カテゴリー │飲食

はいさい! J-45です。

先日、行ってきました
つけ麺ジンベエ

美味しいと聞いて、つけ麺食べてきました。
早速、つけ麺と味玉を注文
美味しいと聞いて、つけ麺食べてきました。
きたきた
美味しいと聞いて、つけ麺食べてきました。
うん! おいしぃぃぃぃ!!

つけ麺よりラーメンって思っていたJ-45ですが、ここ最近つけ麺を食べ歩いてると

ありです、いや、大ありです!!

ヒットヒットヒットです!!

食べ終わった後にまた食べたくなるのは久しぶりの感じです!

しばらく通うかもしれません(笑)

でも、知花までなかなか行けないので

近くに行ったときは必ず行きますね!

ご馳走様でした。

つけ麺ジンベエ
営業:11:30-売り切れまで(16:00頃)
休み:木・日・祝
住所:沖縄市知花5-13-18
電話:098-938-1558
駐車場:有り
アクセス:国道329号線沿い、モスバーガー近く




地図はこちら








本日、6月23日は慰霊の日ですね。

太平洋戦争末期に20万人を超える人が亡くなった沖縄戦から70年

12時に黙祷します。







おわり



同じカテゴリー(飲食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。