※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました

カテゴリー │飲食

はいさい!J-45です。パー

昨日、コンビニのチルドコーナーで色黒のおじさんがこっちを見ているではありませんか

ん?
キョロキョロ
チラチラ

が合う

目をそらすわけにはいかない

あぁ でも負けた…

にしたのは

コレ
「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました

△三角のパック

学校給食に出てた牛乳を思い出したJ-45

それよりは少し小さいかな

でも何か懐かしい感じニコニコ

普段コーヒーはブラックか微糖を選びますが

間違いなく甘いだろうなぁ と思いながら購入しました。





「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました

ア・リ・ガ・ト・ウ

かなり笑顔で見つめています(笑)
「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました
横にストローがテープでピタリと!この感じがまたイイですね(笑)
さて、
おっちゃんが ふらふら になるくらいシェイク♪シェイク♪
「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました
栄養成分
「懐かしい」シリーズ 毎日コーヒー 飲んでみました
いただきます


うーん甘い 懐かしい感じがします。


チルドコーナーで目が合った方は要注意ですピース

お試しあれ!






本日は7月7日

七夕ですね

皆様にとって
☆素敵な一日でありますようにキラキラ 







おわり


同じカテゴリー(飲食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。