※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【釣り】散歩散歩で場所探し!

カテゴリー │釣り

はいさい!J-45ですパー





土曜日

早朝散歩

いってきました(笑)


【釣り】散歩散歩で場所探し!

到着!いつものように

朝の海を眺めながら

ブラブラとニコニコ

【釣り】散歩散歩で場所探し!

テトラポッドを降りて海を見ると

さかな目の前をデカい魚が横切っていきましたキョロキョロ


【釣り】散歩散歩で場所探し!

釣り人発見!!!

まだ釣れてないみたいです。

頑張れ~ガッツポーズ

車~場所移動



【釣り】散歩散歩で場所探し!

到着!!!

ココを進みます(笑)

【釣り】散歩散歩で場所探し!

先が見えてきました。

【釣り】散歩散歩で場所探し!

右はこんな感じで

【釣り】散歩散歩で場所探し!

左はこんな感じ

進んで行くと

奥に釣り人発見!!!

ここで釣りしたいと

前々から考えてましたが

まだやってないです汗

今度、甥を連れて一緒に釣りするかな(笑)

【釣り】散歩散歩で場所探し!

海のそばを散歩するのって

気持ちいいですね。







あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(釣り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。