※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

カテゴリー │釣り

はいさい!J-45ですパー






どれくらいぶりだろ、久しぶりすぎて覚えてない

1度行くと、炎火がつき

夜な夜なウズウズする

そんな

夜釣り

行ってきましたよ~チョキ

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

到着

まずは打ち込み開始!

この場所は人気で、釣り人が常にいるって感じです。

この日も

右側

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

まぁまぁの数汗

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

左のおっちゃんは

1人で4-5本くらい打ち込んでました!

J-45は1本!!!

合計11本の竿が打ち込まれてます!

今日は

男4人(J-45、息子2人、甥)で来た夜釣り

甥は初釣りと言うことで

垂らし釣りを教えましたピース

使った竿はコレ

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

Daiwa いかだ 0.6号

餌は

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

磯バンバン

よーしバンバン釣るぞ!!!

長男もやりたい!ってことで、

まずは長男から、

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!


仕掛けは簡単

おもりは1号、ハリスの長さは30cm

まずは底までおもりを落とし

リールを1回転半巻いて止める

※使用のリールの大きさで異なります

タナ取りOKGOOD

簡単でしょピース

すぐに、穂先がググッ!!!っと

よっしゃキタ!

合せて GO!

巻き巻き

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

すぐにコツ掴んだみたいです(笑)

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

久しぶりの釣りに喜んでました♪

前回は打込みだったので

今回の釣りはめっちゃ楽しいと言ってました(笑)


⇓前回の釣りはコチラから




そして甥も同じ魚を釣り上げ

喜んでました!

そして、J-45の出番

グググ

お今までと違う(笑) 別のやつか来た!

バシっと!合せて

キター

おおぉ 引きが強い!

バラさないように 慎重にヒミツ

上がってきたのは

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

30cmくらいかな

紹介します

わんの

イナクー
オキフエダイ

続いてにHIT!

隣で声を上げている(笑)

顔が野球してる時より必死だ!!!(爆)

上がってきたのは

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!


ジューマー
ヒトスジタマガシラ

もうこんな時間!

さて帰るかニコニコ

また釣りに行く約束をし家路へ

帰りに

パーラ徳ちゃん

【夜釣り】久しぶりの夜釣りで釣った魚、わんのイナクー紹介するよ!

はい!もちろん閉まってます(笑)


ちなみに打ち込みした竿は

全くアタリなしタラ~

でも、十分たのしめましたベー







あんしぇーあとからやぁパー










同じカテゴリー(釣り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。