※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【タモ】FINE FRAME「ファインフレーム」見つけた!

カテゴリー │釣り

はいさい!J-45ですパー





なんか安くてイイ物はないかと釣具屋へダッシュ


見つけました!!!


タモ


買ったのはコレ

【タモ】FINE FRAME「ファインフレーム」見つけた!

FINE FRAME
ファインフレーム
●枠径:44✖54 ●網深さ:60cm
●パイプ径:10Φ ●パイプ材質:特殊合金
●重量:155g ●網材質:モノフィラ3段網





Lサイズが欲しかったのですが、売切れぐすん

このカラー残り1個だったので

Mサイズを購入!

見た目いいし

嬉しい事に、このタモ値段が安いOK

買えてよかったぁ~ニコニコ

さっそく EASY CATCH 240に取り付けます!

【タモ】FINE FRAME「ファインフレーム」見つけた!

よっしゃ完成!

こういうフレームにジョイントがない物を探してて

【タモ】FINE FRAME「ファインフレーム」見つけた!

根元は離すことが可能なんで

ネット交換もOKピース

【タモ】FINE FRAME「ファインフレーム」見つけた!

道具は整いました!

後は釣るだけベー

ガッツポーズでっかいの釣るぞ!!!






あんしぇーあとからやぁパー




同じカテゴリー(釣り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。