※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

カテゴリー │釣り

はいさい!J-45ですパー


読谷で一泊した時に

早朝から都屋漁港へ

行ってきました。

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

車に小さな竿があったので

ちょい投げ(笑)

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

ルアーは佐敷の

馬天漁港側にある釣具屋さんで

買ったお気に入り!

しかし、アタリなし…

ちょい投げ

糸冬

周辺を見回る事にしました

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

さて奥まで行ってみます

ん?

長いヤツが側を通り過ぎていきました!







【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした


いるの分かりますか?

お!

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

釣人発見!

この時は連休中だったので

親子で釣りかな^ ^

防波堤を登るとこんな感じ!

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

この日は風が強かったなぁ〜

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

さて、暑くなってきたので

帰ります

釣れなくてスミマセン

【読谷】とある休日のあさ都屋漁港へ行ってみる事にした

ぐすん泣く泣く都屋漁港を後にしました





あんしぇ〜あとからやぁパー












同じカテゴリー(釣り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。