※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【うるま市】ブレないうまさ♪本日のランチはタコライスに決定!海を見ながらのランチは最高です。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー









本日はうるま市へダッシュ


お昼ご飯は何にするかな・・・


電球


キンタコ


決定だ!!!

【うるま市】ブレないうまさ♪本日のランチはタコライスに決定!海を見ながらのランチは最高です。
メニュー
【うるま市】ブレないうまさ♪本日のランチはタコライスに決定!海を見ながらのランチは最高です。

・タコス(4PC)
・タコライス
・タコライスチーズ
・タコライスチーズヤサイ
・チキンライス
・テリヤキチキンライス
・タコチキンライス

・ハンバーガーチーズライス
・ジャンボバーガー
・ジャンボチーズバーガー
・スパゲティーミートソース
・ジャンボタコバーガー
・ジャンボタコチーズバーガー
・タコサンド

・ポテトフライ
・チキンナゲット
・チキンバラバラ


メニューたくさんあるけど

注文した事あるのはすくないな・・・タラ~

今回もやっぱり

タコライスチーズヤサイ

注文しましたピース



タコライスチーズヤサイ
【うるま市】ブレないうまさ♪本日のランチはタコライスに決定!海を見ながらのランチは最高です。

持ち帰りで注文

飲み物はコーラニコニコ

【うるま市】ブレないうまさ♪本日のランチはタコライスに決定!海を見ながらのランチは最高です。

うん!美味しい♪

たまには外で海見ながらのランチもいいねOK



キングタコス与勝店

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名405
TEL:098-978-1733
営業時間:10:00~翌1:00
定休日:無休
駐車場:あり












あんしぇーあとからやぁパー



⇓うるま市の旨、うまぁ~な過去記事はコチラ⇓




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。