※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー




先日、
おもしろ自動販売機を発見したので紹介いたしますピース
【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・

キョロキョロその自動販売機の下には大きくキョロキョロ

LUCKY!

と書かれていますニコニコ

そして自販機の上には

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・

びっくり!ん?

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・

で~じ当たる日本一!!
【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・
当たり過ぎに注意!!
とまで書かれています(笑)
これは買うしかないよねニコニコ
さて、気になるラインナップは

こちら
【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・
一見 普通の感じですが

比較的安いものがズラリ!

その中で目がびっくり!止まったのが

コレ!

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・
SANGARIA
Los Angeles Cola
ロサンゼルスコーラ

よし決定!(笑)

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・

購入しました!

さて、当たるか

いきます



77

おぉおおお



774がーんハズレ!

日本一ハズレた感がハンパないです・・・ぐすん

悔しいので

カフェラテを買うことに!!

よし今度こそ

【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・
えい!
【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・
【おもしろ販売機】でぇーじ当たる自動販売機を発見!もちろん当たるよね。買ってみました果たしてその結果は・・・


糸冬



くやしいですうわーん

でも、楽しめたから良しとします(笑)




あんしぇ~あとからやぁパー




⇓発見の過去記事はコチラ⇓

















同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。