※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【食物繊維】ウージパウダーさとうきび食物せんい粉末100%の紹介!食物繊維が不足している現代にオススメ

カテゴリー │飲食発見!

はいさい!わんねーJ-45やいび~んしがパー


ひぃ〜さよ!大寒



さてさて

先日実家へ行った時に母親が

コレ知ってる?

と見せてくれたのがコレ



毎日摂ろう!食物せんい
Powder Foodselection

ウージパウダーさとうきび食物せんい

ウージパウダー
さとうきび食物せんい粉末100%





▼裏面はこんな感じ

ウージパウダーさとうきび食物せんい
使い方はとっても簡単!
適量を混ぜるだけ。


●食物繊維がごぼうの約15倍

●鉄分がレバーの約17倍

●ポリフェノールがブルーベリーの約2倍




スープ、みそ汁に小さじ半分
カレー4人分に小さじ4杯
ひらやーちー(沖縄チヂミ)4人分に小さじ2杯
ハンバーグ1個に小さじ1杯



おぉびっくり!凄いね!


▼中身はこんな感じの粉末
ウージパウダーさとうきび食物せんい

ウージパウダー 
さとうきび食物繊維粉末100%
(無添加・甘くありません)

ウージパウダーは、食物繊維が豊富な沖縄産さとうきびの
残渣(バガス)を扱いやすい微粉末にした商品です。
糖分75%カット食物繊維88%他、
鉄分・ポリフェノール・ミネラル類も豊富に
含んでいることが特長。(無味無臭、甘くありません)
使いやすさとノンアレルギー、豊富な食物繊維が
含まれることから沖縄県内の飲食店でも活用、学校給食でも
利用され始めました。
使い方は各種料理に少量加えるだけ、日々の食事で不足がちな
食物繊維を簡単に補うことができます。

※さとうきびを沖縄の方言で「ウージ」と言います。

■内容量:100g
■重  量:110g
■原材料:さとうきびバガス(沖縄産)
■製造元:沖縄パウダーフーズ


ニコニコ
これ上等よぉー
って言ってました!

しっかり頂いて帰ってウチで使ってます(笑)

ありがと~♪

不足がちな食物繊維をウージパウダーで摂ってみてはいかがですか。
ピースオススメ商品の紹介でした!







あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(飲食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。