※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【オススメ】沖縄市泡瀬の人気店『Cafe Studio M'S』食事が美味しいだけじゃない!コーヒーもオススメです。

カテゴリー │旨、うまぁ♪珈琲♪

はいさい!J-45やいびーんパー







今日は最近紹介していなかった汗
ピース美味しいコーヒーが飲めるお店の紹介です!
Cafe Studio M</div><br clear=
M'Sはメニュー豊富で 泡瀬で何食べようか迷ったら
間違いなくM'SへGO!ですニコニコ

エムズは24時間営業

モーニングサービスやってますよ!
6:00~11:00
ドリンクが付いてます(ティーorコーヒー)

●洋食セット550円
●和食セット600円
(パンorライス、漬物orサラスパ、ハム、ベーコン、卵焼き)

ニコニコ朝からしっかり食べたい人には定食もありますよ!

●A定食600円
●B定食600円
(ヤッコor納豆のどちらかをお選び頂けます)
卵焼きを目玉焼きに+50円で変更できます


持ち帰りもできまーーす!

お持ち帰り用パック100円頂きます





さて、今回お邪魔したのはちょうどお昼時!

ランチタイムGoダッシュ

入店し右側のゆったりくつろげるソファー席へ

本日の
エムズ日替わりランチ
ランチタイム
11:30~15:00まで

Aチキン唐揚げ(スイートチリソース)
B豚肉のポークチャップ
Cすきやきorキムチ鍋
Dそば定食(ポーク卵付)

※ドリンク1回
ライス、スープ
おかわり出来ます!



ピース注文したのは
Aのチキン唐揚げ(スイートチリソース)
チキン唐揚げスイートチリソース
飲み物はアイスコーヒー
アイスコーヒー
さて、さっそくいただきます
チキン唐揚げスイートチリソース
くわっちーさびら♪
チキン唐揚げスイートチリソース
うん間違いない美味しさピース
とん汁も美味しいですよ!
とん汁

アイスコーヒーも旨い!

今回はアイスコーヒーを頼んだのですが

J-45が一押しオススメ

ホットコーヒー!!!

ブレンドコーヒー
アメリカンコーヒー
エスプレッソ
カフェラテ


エムズの珈琲は注文を受けてから挽いているので
香りもよく!おいしいですよOK

泡瀬に行ったら 
Cafe Studio M'S
Cafe Studio M<br />
住所:沖縄市 泡瀬3-1-9<br />
営業時間:24Hカフェ<br />
電話:098-939-8477<br />
定休日:無休<br />
駐車場:あり(20台)<br />
席数:70席<br />
<br />
<iframe src=







あんしぇーあとからやぁパー

⇓過去記事のオススメ珈琲店はコチラ⇓








同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。