※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【引っ越しそば】浦添市牧港にある「元祖豆腐そば高江洲そば牧港店」へ引っ越しそば食べに行ってきました!

カテゴリー │飲食

はいさい!J-45やいびーんパー






早いもんで、明日から3月スタートですね!

今日はてぃーだスクエアの事務所引っ越しでした!
お昼に
引っ越しそばを食べに皆で向かったのは

元祖豆腐そば
高江洲そば
牧港店
行ってきましたよピース
高江洲そば


場所は浦添市牧港の
マチナトボウル1F
さっそく中へダッシュ
高江洲そば
店内の座席の上にメニューが
高江洲そば
相撲好きなんでしょうねニコニコ
力士の写真がたくさんありましたGOOD

注文したのは

元祖豆腐そば
でしたので

豆腐そば(大)
にしましたニコニコ

お冷、お茶はセルフサービスです!
高江洲そば
お漬物
ご自由にどうぞ!
そばが来るまで皆で漬物を頂きます(笑)
ウマイ!種類も豊富なのが嬉しい
高江洲そば
待つこと数分で
豆腐そば到着!
くわっちーさびら♪
豆腐そば
軟骨ソーキかな?
高江洲そば
豆腐
高江洲そば

高江洲そば
スープは優しい
あっさり味

久しぶりに皆でワイワイ賑やかな昼食となりました。

くわっちーさびたん!


今回おじゃましたお店は
元祖豆腐そば
高江洲そば牧港店
住所:浦添市牧港4-16-5 マチナトボウル 1F
電話:098-875-9339
営業時間:[月~木・土] 10:30~18:30 [日] 10:30~15:00
定休日:金曜日




お知らせ
てぃーだスクエア
てぃーだスクエアは 3 月 1 日より、浦添市西原へ移転いたします!
引っ越し
<新事務所>
住所:沖縄県浦添市西原2丁目4番1号 P's SQUARE301
電話:098-870-0860
FAX :098-870-0861

今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m










あんしぇーまた、あちゃーやぁ~パー



同じカテゴリー(飲食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。