※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【こんなの待ってた!】ケチャップ好きに必見!!完熟トマトがぎゅっとデルモンテの濃厚リッチケチャップが旨い!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびーんパー





卵焼きに何をつけて食べますか?

醤油?ケチャップ?マヨネーズ?

J-45はケチャップ(笑)

ケチャップ好きなんです(笑)

ハンバーグもケチャップかけていただきます!ニコニコ

先日スーパーで見つけて買ってみたケチャップがコチラピース
デルモンテの濃厚ケチャップ

デルモンテ
濃厚リッチケチャップ

 

新開発
キャップ注ぎ口で
液だれせず
汚れない

デルモンテ濃厚ケチャップ
キャップはこんな感じです
デルモンテ濃厚ケチャップ
なるほど
いいですね!
さっそく
ちゃちゃっと卵焼きを作りました。
雑な仕上がりでスミマセン^^;
卵焼き
濃厚リッチケチャップを
たっぷりかけて!
くわっちーさびら♪
卵焼き
うん!

こんなの待っていた!(笑)

旨いっすオススメピース

ハーフもありましたよ

デルモンテ濃厚リッチケチャップ

「濃厚リッチケチャップ」は、完熟トマトを通常のトマトケチャップ(*1)に比べ30%以上多く使用し、濃厚な甘みと旨みが特徴です。完熟トマトの甘みを引き立てるために、さとうきび本来のコクと香りが残る「上赤糖(じょうあかとう)」を使いました。また、完熟トマトの香りを引き立たせるために、甘い香りが特徴の香辛料をオリジナルでブレンドしました。デルモンテの工場でケチャップのためにつくったさわやかな酸味のトマトビネガーを使用し、濃厚ながら、食べ飽きないフルーティーな味わいです。

「贅沢ハーフケチャップ」は、有機栽培で育った完熟トマトを使用し、隠し味に有機栽培のたまねぎとにんじんを加えたケチャップです。通常のトマトケチャップ(*2)に比べてカロリー・糖質・塩分を半分にしました。

カロリー半分ながらしっかりとした甘みにするため、すぐに甘みを感じる「三温糖」と、後まで甘みを感じ続ける「上赤糖(じょうあかとう)」の2種類の砂糖を使用しました。また、華やかな香りのある有機醸造酢を使うことで、フルーティーでコクのある上品な味わいにしました。
-キッコーマンニュースリリース情報より-






あんしぇーまた良い物あったら紹介します。
あとからや~パー



⇓過去記事はコチラ⇓



















同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。