※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【名護市】道の駅許田「外間カマボコ工房」の本部発揚げたてのカマボコが旨い!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃーんパー




先日、仕事で久しぶりに名護へダッシュ
帰りに寄った道の駅許田で買った
カマボコおにぎりが旨かったGOOD
外間カマボコ工房

いろいろあって悩みましたが
外間カマボコ工房
・ゴボウ天
・しそご飯
・からし菜ご飯
・えび
・ピリ辛えびなどなど

コレに決めましたピース
ピリ辛チーズ

ピリ辛チーズ

そしてお隣でおにぎり買いました!
【名護市】道の駅許田「外間カマボコ工房」の本部発揚げたてのカマボコが旨い!
ポーク玉子(からしマヨネーズ)
【名護市】道の駅許田「外間カマボコ工房」の本部発揚げたてのカマボコが旨い!

ビール飲みたくなる旨さでした(笑)

あまり時間が無かったので短時間でその場を後にしましたが

今度ゆっくり行きたいなと思いました!

ちゃんと安全運転で那覇に戻りましたよ了解

よんなぁよんなぁが一番さぁ~GOOD






あんしぇーあとからやパー

⇓過去記事はコチラ⇓










同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。